SSブログ

サザエさんに娘 タラちゃんの妹

スポンサーリンク




サザエさんに娘が?!

日曜夕方の顔、国民的アニメ「サザエさん」フグ田家の子供はタラオだけ。
そう思っていませんか? 私はそう思ってました。
でも違ってました。

なんと娘がいたのです!

名前は「ヒトデ」ちゃんだそうです。タラちゃんの妹になります。
・・・いや、海関連で揃えたかったのは分かるんだよ
でも「ヒトデ」って・・・いかつくないですか?
いじめなの?ある意味児童虐待ですよ(通報しちゃうよ)
「ワカメ」ならね、まぁ柔らかい感じでギリギリセーフだけども(どこがだ)
ちなみにヒトデちゃんはワカメちゃんそっくりの顔をしておりおてんばだとか。

ヒトデちゃんは昭和29年(1954年)に文藝春秋から出版された
「サザエさん一家の未来予想図」の、「サザエさん一家の10年後」に登場します。

ここポイントですよ。
テレビのサザエさんは歳を取らない設定なので、未来に生まれるヒトデちゃんには

永遠に出番は無いと

不憫な子・・・



それからもう一つ、まことしやかにささやかれている噂があったりします。
ご近所さんA「磯野さんのお宅のお子さん。上の子と下の子2人の歳が離れすぎてるわよねぇ。」
ご近所さんB「そう、それなんだけどね どうやら上のお子さんは先妻の子で、今の奥さんは後妻さんだって話よ」
ご近所さんA「えー、そうだったの 知らなかったわー」

※実際に上記のような会話がされた事はありません。あくまでイメージです。
この噂 5年位前からあるらしいが、公式発表はされていない。あくまで噂ですよ

まぁね「サザエさん」は平和的なのがよいです。

噂どおりの設定に転がったら、渡鬼どろどろワールドになっちゃいますからー
残念!!
ネタが古い…古すぎる こっちが残念!切腹

では、またー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンサバを借りると

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。