SSブログ

天野浩成(こうせい) 過去 画像&動画

スポンサーリンク




天野浩成(こうせい) 過去 画像&動画について

天野浩成(こうせい)さんが雛形あきこさんとの婚約が発表されました

天野浩成(こうせい)?という方のために、経歴、過去の出演作などを
画像や動画を交えて簡単にではありますが紹介
天野浩成(こうせい)さん画像
img_main.jpg
1995年NHK連続テレビ小説『走らんか!』の前田繁役でデビュー
2004年『仮面ライダー剣』橘朔也 / 仮面ライダーギャレン役でブレイク
仮面ライダーギャレン画像
1905199.jpg
2008年 エイベックスエンタテインメントからLDHへ移籍
同時に芸名の表記をそのまま、読みを「あまのひろなり」から
「あまのこうせい」に変える
2011年『仮面ライダーフォーゼ』速水公平 / リブラ・ゾディアーツ 役
リブラ・ゾディアーツ画像
e87fed4b.jpg

過去に出演されたトーク番組の動画がありました


過去の出演作などについてはこちらをご覧下さい

以上、簡単にではありますが天野浩成(こうせい)さんの過去を
画像と動画を交えて説明するのコーナーを終ります

さて、この天野さんですがとてもおもしろい人物のようですね
数々の伝説があるようですので、その一部をご紹介



「仮面ライダー剣メンバーのゲーム大会にハブられていたのだが、
舞台挨拶の時になってやっと分かった」
「『仮面ライダー剣』で共演した森本亮治に電話したら「何の用だ」
 と言われブチッと切られた」
どうやら仲間から面倒くさがられているようだ

「PCからiPodへのデータ転送の間、ひたすら洗顔器を睨む」
「テレ朝から六本木駅までの行き方がわからず、迷子になり
 スタッフに電話する」
「イベントで『サンタをいつまで信じてました?』の質問に
 『サンタはいます!』と回答」
「仮面ライダー剣で共演した「椿隆之」に、突然すき焼きの
 写メを送りつける」
「仮面ライダー剣クライマックス撮影の真っ最中、サッカー中に
 接触したわけでも無いのに骨折」
なにを考えて行動しているのでしょうか?意味が分かりません

「撮影の待機時間中に四つ葉のクローバーを探しだし、キャストや
 現場スタッフを巻き込む」
「仮面ライダー剣の撮影中、スタッフに呼ばれるが
 『ちょっとエロ本見てるんで』とキリッとした決め顔で断る」
「映画記念のパーティ椿隆之と森本亮治がインタビュー中に
 ドア思いっきり開けて『みんな!寿司があるぞ!ウニもだ!』
 と叫び、その後、寿司を満面笑みで美味しそうに食べていた」
本能まっしぐらですね。空気読まなすぎ

「『仮面ライダーフォーゼ』に出演が決まった時、東映版公式HPで
 『天野造成さん』と書かれる」
認知度低っ!扱い雑!

「『雛形あきこ』との熱愛報道の新聞に、コラにみえる顔写真と
 ギャレンのマスクが載っていた。ファンからは『騙さているのでは?』
 と心配されてしまう」
気分は保護者

「iPodに曲を入れるためだけにCD10枚以上持ち込み椿隆之の家を訪れる
 天野はipodを持っているが、PCは持っていないかららしい」
「仮面ライダーディケイドの剣(ブレイド)回を見たあと椿隆之に電話し
 『いまの見た?』と聞いてくる」
「ほぼ週1で椿隆之と肉を食べに行ってる」
「アテレコ中、演技に熱中した椿隆之に殴られる」
一瞬、あっちの趣味の人かと思った

なんというか、見た目のクールさからは想像できない天然ぶりですね
デビュー以前の過去にさかのぼれば、もっとすごい逸話がでてきそう
ですが、今のところさしたる情報はないようです
もっとも、今回の婚約で一気に話題に登りましたから、遅かれ早かれ
過去の情報が流出することになるのでしょうが

しかし、雛形さんとの婚約ですが大丈夫なんでしょうかね
特に、いきなり中学生になる娘さんの父親になるっていう辺りですが
いろいろと難しい時期に差し掛かるお年頃、血の繋がった父親でも
手を焼くこと必至というこの時期にわざわざせんでも
ちゃんと考えたんだよね?
ここも本能まっしぐらだったら先は危ういですぞ

まあ、おめでたい話題にあまり水を差すのも何なのでこのくらいにして

幸せな結婚と、家庭円満をお祈りしましょう


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンサバを借りると

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。